くまさん

あるぴrんくのくまさんが、ぼくのうちにきました。くまさんはかわいくて、ぼくのおとうさんもおかあさんも、みんなびっくりしました。でも、ぼくはくまさんがすきでした。くまさんは、ぼくにはなしにくいことを   █████のように おしえてくれました。そして、くまさんはにっこりと えをみせてくれました。くまさんは、ぼくがいつもひとりでいやにならないように、きづいてくれたんです。おとうさんもおかあさんもぼくをいつもしんぱいします。ときどき びょういんにもいきます。 でも、くまさんはいつもそばにいてくれました。 そして、いつかくまさんはいなくなっていsまいました。██████████はどこにいったのかわかりません。いつかあいにいきたいです。








ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?