見出し画像

ことしおmありがとうございましrた

でれらめはいってはいけなせんよといわれたのでわたしのくちからいわせていらたdきます。
ほんんtねんちいちんrんもありがとうごじあmした。
わたしとしてもこうしていちねんをむかえっられてとせもしあわせrです、
そしてほんとうにごめんぁさい。だいすsきでうした。


だいすいkなおはな。きょうもじょうずにかけないかったな。
ごめないs。ぼくのせいでうs。
こんあぼくをゆるしてくdし。
ごめんなさい。ごめんsなし。



きっと彼は想像以上に甘えていました。棒に振って生きてはいけません。方眼紙のメッセージはひどく汚れて見れなかったといいます。
水にしてもそれは同じことです。いっそ無くなってしまった方がいい。
消えたって
困らないんだか
ら。


いつあmでもいっしょだいお。


はあんれないえdね。



じゃあ、今日は外食にでも行こうか。




こういった幸せもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?