見出し画像

40代の男性が、With(ウィズ)で登録した即日に女性とラインIDを交換した方法・コツ・経緯・まとめ!?

わたしは、2020年11月28日に、マッチングアプリの人気トップクラスのwith(ウィズ)に登録しました。
そして、なあーーーーーんと、登録初日から、40代の女性とラインIDを交換することができたのです。

これはwith(ウィズ)けっこういい感じだとわたしは直感して、これからもいい波がくると思いました。
わたしは過去にpairsに登録し、遊んだこともありますが、その時と同等か、いやそれ以上の期待感を膨らませることができました。

40代のわたしですが、Pairsでもそこそこラインをすることができて、デートも重ねることができてきましたので、
初日から40代の同世代の女性とラインでやりとりすることができたわたしはぐっと力が入りみなぎりパワーを抑え込むような感覚を得ることのような体感でしたw

ああ、その40代の女性とはトントン拍子でラインして2日くらい経過したら、翌月にはご飯をするような話まで進展しています。

ここから先は

1,819字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?