見出し画像

私が大手婚活サイトに登録した本当のきっかけとは?婚活サイトの初印象は?

私も大手婚活サイトに登録して、それなりというか、その活動もだいぶ、真剣味を帯びてきています。まあ、使い込むとそういうのは見についてもきます。

はじめのうちは、何となくでしたが、多くの女性会員と交流を重ねるうちに、婚活に対して真摯に取り組めるようにもなりましたw。

私は、まあ、女性といっぱいお会いしたいという動機もありましたから、何となく、大手婚活サイトに登録したところもあります。

しかし、それが最近では、真剣な婚活もするようになりました。と言いますのは、真剣な婚活女性に肌身に交流するうちに、そういうのが刺激になり、こちらにプラスに作用するところもありますw。

まあ、何となく登録したのですが、実際の本当の動機とかはほかのところにもありますがw。

といいますのは、私も結婚適齢期なのか、過ぎているのか?細かいところはわかりかねますが、どこかで婚活をしてみたく思ったのです。

それで、結婚相談所に入会してみました。そこで親切なアドバイザーにいろいろ話しを聞いて、婚活の意識が高まりました。!

そこでも数人の女性とデートを重ね、交流もしましたし、相談所の社員とも大人の遊びをしちゃいました。

半年くらいでそこは退会しましたし、そこの相談所はけっきょく、閉鎖しましたがねw。

その時、私は、婚活意識が強くなったので、そういう場に身を置きたい!と大手婚活サイトに登録してみたのです。はじめは、マッチドットコムに、登録してみました。

なぜ、マッチドットコムなのか?

婚活サイトの特色とかあまり知らない私は、会員数の多さと、世界的なサイト、外国人とも会える、とかを考慮して、マッチドットコムを選択しました。

世界的なサイトで、外国人とも会えそうなところはいいと思います。金髪の綺麗なお姉さんとか期待しちゃいますよねw。

ここから先は

863字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?