見出し画像

デートの待ち合わせで、スマフォの充電が切れたときはどうする?

女の子と仲良くなって、デートしたりする時は、楽しいことでしょう。ですが、会えて当たり前のデートで連絡が取れないこともありうるかもです。

せっかく、女の子と待ち合わせしても、その時に、何らかの事情で、当日に会えなくなることも実際にはありますよ。デートの数をこなせばわかってきますが。

よく考えてみてください。デートとは、場所、時間、目的とかをあらかじめ決めて会うことです。それですので、そういうのがダメになる場合もあるのですよ。

何故かと言いますと、例えば、デートを会社と置き換えてみてください。

会社に遅刻したりする社員はいますよね。年間を通したらけっこういます。ちなみに1000人クラスの会社いましたが、遅刻届け、やたらに多かったし。

その時の会社の遅刻理由は、朝寝坊、仕事着忘れ、大雪、クルマのバッテリー故障、とかの社員もいました。

それと同じで、デートで当日、会えなかったり、間に合わないこともよくあるのです。女の子といっぱいデートすれば本当にありますよ。

私も女とよくデートの約束して、体験したのは、ドタキャン、急な用事(女のほうによくある)、遅刻(お互いに)、とかありました。

あと、私のちょっとした凡ミスでしたが、デートの待ち合わせして、向かっている途中で、スマフォの充電が切れて、連絡とれなくなったこともありました。

こうなると、けっこう慌てふためきましたよ。何せもうちょっとで、待ち合わせ場所に着きそうだったのに(笑)

そのことをちょっとこれから紹介しようと思います。

ここから先は

1,300字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?