見出し画像

「性コミュニケーションについて語ろう」【SAYi男女意見交換会6月23日の成果報告】

6月23日に都内で「男女の意見交換会」を実施しました♪

NPO法人(認証審査中)SAYi(セイアイ)です☺


メインテーマは
「日本の性どうすれば良くなる?」
「性コミュニケーション」についてどうすれば良い?

・性教育のこと
・夫婦、カップルのコミュニケーションについて思うところ
・友人や家族との性に関するお話

など、みなさん楽しくも真剣に、思い思いに互いの価値観を共有しました

異性と、または同性と普段「マジメに性を語る」ことはなかなかないと思うので
「他の人の想いに触れる」
「私の想いを語る、聞いてもらう」
「相手に聞いてみたいことを聞ける」

いい機会になったと思います♪

今回は比較的少人数の参加者のみなさんと、一人ひとりの想いを深く聞ける有意義な意見交換会ができたと思います♪

ご参加の皆様、素敵なお時間をありがとうございましたm(__)m

※次回の開催予定は追ってお伝えいたします(7月中旬~下旬頃を予定)

ご意見、ご質問は以下のフォームまでお気軽にどうぞ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S62002417/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?