ブログを移行しました

こんにちは。日本プロ麻雀協会の皆実絢音です。
自撮り雀王を自称しています。浸透していません。

今までLINEブログを使っていて、結構便利だったんですがサ終するらしく、noteに移行することになりました。
何故古のオタクが慣れ親しんだAmebaではなくnoteなのかというと、なんとなくです。使ったことないやつ使ってみようかなって。
これからは何かあったらここで書いていきます。
Twitterプロフィールのリンクとかうまく貼れてなかったら教えてください。

それとお知らせです。
しばらくグレイトブルー池袋店に専念するとこにしました。
MLスタジアムの方は岩瀬さんに相談して了承いただいてますし、田原町のフラッピーも了承を得ています。
ゲストは現在決まっている4・5月を除いて全てお断りしています。

しばらく会えない人も増えると思うしわたしも寂しいのでもしよかったらTwitterだけでもいっぱい話しかけてください。

4月
30日 渋谷citrus 18-24

5月
6日 渋谷citrus 18-24
19日 シーシャオフ会MリーグPV 19時スタート
20日 渋谷エスラッシュ 14-22

以上でしばらくゲスト活動お休みです。
誰も私にとってたくさんの楽しいを作り出せる大切な時間なので一緒に過ごしてくれたら嬉しいです。

あとシーシャオフ会このままだと開催できない危険性があるので普通に募集してます。ざっくり詳細は一番下に画像で貼っておきますが、もっと細かいこと聞きたいよって人はお気軽にRPでもDMでも飛ばしてください。答えます。

あとfuzzカップの放送日程を今調整してます。
決まり次第お知らせします。

お知らせ以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?