見出し画像

SONOS Roamを買ってみた

画像1

長らく愛用していたBOSE Resolve+をドナドナしてSONOS Roamに置き換えました。iPadをジップロックに入れて長風呂の友にしているのでAirPlay 2でいい感じに音声出力できるモバイルスピーカーとして導入しました。

画像2

ウチにはSONOS Arc + Sub Gen3 + One SL ×2、Beam、Ampと既にSONOS製品が複数あるので、すんなり導入できることもポイントです。

500mlのペットボトルよりもコンパクトなサイズながら、テレビから音楽までしっかり楽しめる音質はさすがSONOS。低音もBOSEに遜色ないくらいしっかり鳴ります。

画像3

ついでにワイヤレス充電器も買ったのですが、iPhone用のApple謹製のMag Safeチャージャーの上に置いたらスンナリ充電できました。同じqiの規格なので当たり前っちゃ当たり前だけど、MagSafeチャージャーの方が安いので若干の後悔もありながら、Roam自体は非常に気に入っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?