見出し画像

プロ野球解剖学をご愛読いただいた皆様へ

皆様、平素よりプロ野球解剖学をご愛読いただきありがとうございます。これまで4ヶ月間、皆様に面白いコンテンツを提供しようと日々取り組んでおりましたが、いよいよこの記事がプロ野球解剖学の最後の記事になります。

思えばこの4ヶ月間、楽しいことばかりではありませんでした。本メディアは有料記事を取り扱っているので、絶対に買ってくれた方を後悔させないような記事を作らなければいけない。そんな思いの中で記事を作り続けることは想像以上のプレッシャーでした。

しかし、自分たちが面白いと思ったものを読者の方に届け、実際に読者から「すごく面白かった」と言ってもらえた時は、恐悦至極という言葉では収まりきらないほどの喜びがありました。「夢のような時間」とでもいいましょうか、この経験は何物にも変え難く大切なものになりました。

私のわがままに付き合っていただいた執筆者の方々、そしてプロ野球解剖学をご愛読いただいた皆様には感謝してもしきれません。4ヶ月間という短い期間ではありましたが、このような機会をくださり本当にありがとうございました。明日より私は皆様と同じ一プロ野球ファンに戻りますが、また機会があればメディアを立ち上げたいという思いはございますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

おわり

ここから先は

0字
プロ野球好きであれば、きっと満足できる内容になっておりますので、ぜひともご購読お願いいたします。

「プロ野球を一から解剖し、新しい楽しみ方を発見する」ことをコンセプトにした、全プロ野球ファンが楽しめる有料マガジンです!鋭い視点を持った執…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?