濃ゆい

ひたすら濃ゆい1日だから聞いてほしい。
ちょい遅めに出勤したら新人ちゃんリーダーさんに電話かかってきてお腹痛いからまだ行けませんって。
はて?
結局私イレギュラーで怖い先生(新人ちゃんの代打)
後輩が声かけてくれてウロじゃなかったの? って聞いたけど
ピンチヒッターって話したら、
若い子は自由だから。
名言。
それな。
そしてそういう時に限って謎にどうした?コレクション始まるし。
いつもDr検査伝票用意して案内の紙出力してくれるのに、電カルプリントスクリーン/出力して検査行ってない。
案内して。
は?? 検査伝票出してよ。
ケチ。
とは言えないから自分で出力→Pt探して案内。
なんで??ってか。
ECG行ってないって言うからPt探していなくて同期のとこ併科だから電話したらまさかの同期電話に出るし。

WHY?いないーって聞いたら逆にそっちじゃね?って言われる。
いないからこっち電話してんねん。

どうにか電話しまくってECG→循内同期のとこ行ってもらった。
あと。近々のカテ入院あったけど、たまたまNSさん見つけたからラッキーと思ってお願いして、自分の中でそれで完結しててダメやんってなる。ってかNSさん早めに来てくれたけどめっさDrに見られた。ってかイレギュラーながらも気持ち落ち着いたかなと思ったら新人ちゃん到着……。そのタイミング?あんたのいない1hハイパー濃ゆかったよ。
そしてめっさDrに見られながら申し送り。
んでのひのひ本来のとこ戻ったけどまさかのやらかしで色んな人に怒られ迷惑かけてもークタクタ。久々に思いっきり失敗してダメになる。心久々に折れて泣きたくなったけど我慢。引っ張って色んな人に迷惑かけてホント申し訳ない。
どうしよもなくて派遣の先輩にメールして後日面談してもらいます。ずっとゴタゴタ続きだったし、2年目として聞きたいこともあるし。
ご飯食べて気合入れ直して午後はなんとかなりました。
明日も頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?