見出し画像

𝐃𝐞𝐚𝐫💌➤#さとみくん🐈🎀‪‪❤︎‬

すとぷり結成7周年本当におめでとうございます🍓🎀‪‪❤︎‬

さとみくんが活動を始めたとほぼ同時に始まり,この苺色に染まった世界、
さとみくんには今、どんな風に見えていますか?


メンバーにとっても,私たちにとっても1番の心安らぐこの居場所が紡がれ続け,7年です。


さとみくんがリスナーを想い,メンバーと共にリスナーの幸せを第一に考え続けた今が,

さとみくんにとっても,幸せで満ち溢れて居て欲しいと心から思っています。

「色んなこと」では包めないほど沢山の出来事がありましたよね。
当たり前のようで,当たり前じゃない、唯一無二のライブコンサート。

誰も悪くなくて,何を憎めばいいのか、
誰も責めることが出来ない世間で広まったコロナウィルスによって奪われたもの、

積み重ねたものが崩れ落ちていく音が聞こえた時,きっと、言葉に任せることが出来ないほど、悲しい,寂しい想いをしたと思います。

そしてやっと世間が落ち着いてきて,ライブが出来た。

でもやっとの思いで1つの希望を掴めたその先は,
今までもこれからも、並んで走っていたはずの6人が5人になり,4人になるという、今までのすとぷりの過去に事例のない新しい出来事がありましたね。

すとぷりの当たり前が変わり始めた当初は
やっぱり,違和感というものは覚えたし,どうしても不安な目で,さとみくんを追っていた気がします。

でもそれは,さとみくんも一緒で,同じ気持ちを抱えた目で、
同じ方向の未来を目掛けて走っていたと思います。

これまでずっとずっとさとみくんだけを見て,ピンクのペンライトだけを振っていたからこそ,

さとみくんが,さとみくんだからこそ感じる"寂しさ"、"不安"を抱えていた事を私は知っています。

ほかのメンバーも,種類は違うけれど,名前は一緒である"寂しさ"、"不安"があったと思います。

きっと今も,全て0️⃣になったとは言い切れない。

それでも今も、今まで以上に頑張り続けてくれる君がいて。
絶対に誰よりも最優先に幸せになるべき君は,
私たちに幸せになって欲しいという祈りを託す歌声を響かせ続けてくれた。

本当に本当に感謝をしてもしきれないです。

刹那の間ながら,君がくれた輝く感情全てが,今の私にとって、永遠の宝物になっています。

7年も走り続けてくれてありがとう。
8周年も一緒に笑顔で迎えられる日を楽しみにしています🐱

これからは,8周年目という看板が刺さった今までにない道を歩んでいきます。

これからも,君が笑顔でいられる日々を長く紡いでみせるから,
その太陽みたいに眩しくて,気づいたら吊られて自分も笑顔になっちゃう世界一素敵な笑顔をずっとずっと守らせて欲しい。

これからも君とすとぷりの輝く未来目掛けて走っていくのが何よりも楽しみです。

君がいるこの居場所が,大好きです。

さとみくんが、大好きです。

これからもどうかよろしくね。

まだまだ作り足りない君との"Memories"。
これから先も共にずっと笑顔で奏でてみせるよ。

さとみくんを幸せにするのは,私たちリスナーでいたいです。
私たちリスナーを幸せにできるのは,さとみくんだけです。

さとみくんと一緒ならどこまでも.

7周年本当におめでとう.

1年後の今日も私は君への想いを綴る事をここに誓うよ.


2023.6.4.  ‪‪❤︎‬ のぞみ ‪‪❤︎‬ ‪‪@nozoniya_‪‪❤︎‬

#さとみくん
#すとぷり7周年
#すとぷり7周年記念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?