見出し画像

ちょっと思ったこと。

皆さんこんにちは。
VirtualCreatorの✞Nozomu✟です。

いつも応援ありがとうございます。
活動をしていて思ったことがあります。
ちょっとそれについてお話させていただこうと思います。

みんながどう思っているかはわからないけど。

活動をしていて、そして、他の活動者の活動を見て、思ったんだよね。
僕って、みんなにあまり活動をお届けできていないなって。
そりゃあ、活動者を本業にしている人や、1人暮らしをしている人等に比べたら、自由に活動に使える時間が少ないし、仕方ない部分も多いと思うけど。
かつ、僕のお届けする活動は膨大な時間と労力を必要としているものだからね。
例えばNmineは、他のユニット活動者と異なり、何か企画を行おうとすると、全メンバーの言葉や行動を全て僕が考えなければなりません。そのため、企画1つ行うにも膨大な時間と労力が必要になります。他のユニット活動者なら、企画内容とその流れさえ考えちゃえば何とかなるところだろうけど、全メンバーにそれぞれ異なる人物の魂が実在しているユニットと違って、Nmineのみんなは、僕がどうにかしないと動けない存在だからね。

そういう所も踏まえたら、あまりたくさんの活動をお届けできないのは仕方のないことなんだと思う。
でも、それがなんだか申し訳ないなって。
みんなはきっと、
「そんなことないよ!」
「Nozomuくんのペースでいいよ!」
って言ってくれるだろうけど、それでも僕自身が満足できないというか。

なんて、ちょっと気になってしまっただけ。
これからはより一層忙しくなってしまい、活動に費やせる時間もさらに減ってしまうだろうから、ますます活動が大変になると思う。

このブログで伝えたかった僕の気持ちをまとめると、
難しいと思うけど、これからはもっとたくさん活動をお届けしていけたらいいなと思った、という感じです。
あまり色々お届けできていなくてごめんね。

もうちょっと高頻度で、たくさんの活動をお届けできるといいな。
本当に、ただちょっと気になってしまっただけです。
読んでくれてありがとう。
これからも応援、よろしくお願いします……!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?