メモ

わたしの弱さをどうか、ゆるしてよ
ここで、2人で仲良く生きていけたら

⭐︎
キラキラしたスパンコールのドレスを買った
背中が、まるみえ

これを着て1101に「愛の讃歌」を歌ってあげる
迷惑なしゅみだ

⭐︎
わたしーを燃ーーやす火〜〜... !

⭐︎
新作のzineの構想
たのしい
構想に合わせて材料を集める

⭐︎
死にたい人ばかりが、わたしの周りに集まり、よく話し、去っていく
そういうコミュニティを自然とつくってしまう
地球に向いていなくて、生きたくて、死にたい人たち

⭐︎
いまの居場所が気に入っている
それは愚かなことかしら

⭐︎
わたしを燃やす火はわたしでなくちゃ

わたしを燃やす火は、恋でもあなたでもない
他の誰でもない、わたしでなくちゃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?