友人と会って、パッと3秒で、

あ!今日いつもより綺麗ね、ってなるとき
訊いてみたら「いつもより化粧しっかりめにしてる」って答えが大半だから
やっぱりお化粧ってすてき

本当にお化粧に於けるセンスと技術が必要


⭐︎

誰よりもみんな
どこにいて

⭐︎

海外の書店にzineの営業をしたら
「扱うのはできないわよ。
送料含めたら、高いし。画像みても造りがよくわかんないんだけど?じゃあね」
みたいな返信がきたから
「アラー、まあ、本当に残念よね。
わたしのzineはクールそのものだし。
でも、アンタがそう言うんじゃ、まあね。
アーラララ、では、また、いつかどこかでわたしのクールなzineをあなたが見かけることがあったらよろしく。
返事をくれてうれしかったわ!」
って返事したら
「PDF送ってよ?」って返ってきて笑ってる 

やだよ

⭐︎

世界は石を投げても沈んでいる
わたしの腕力が足りないのだ

クソ
クソ
クソ

⭐︎


虚無った女の自己実現の道具にされやすい
is
me
ダッシュでにげろ

⭐︎

さよなら、可愛かった運命



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?