充電中?

こんにちは。Plumpy Books です!


ついに東京でも開花宣言。

春ですね!

毎日ドタバタでなかなか更新できない今日この頃。


ついに  コンセントを  抜けるようになってしまった  ぴい子。

目を離した隙に、スマホの充電器をコンセントから引っこ抜いて、

へそに当てて充電中。


残念ながら、人間はコンセントで充電できないのよ。

危ないので静かにお話しして、そっとコンセントを返してもらいました。

週末は  ゆっくり休むなり、楽しいことをたくさんするなりして  充電したいところです。


Plumpy Books でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?