はじめまして。

初noteにドキドキ。

去年から、いろんな人たちのnoteを見ながら、密かに憧れていた『かくこと』に、今年の新しいこととして、始めてみようかなーなんて、noteのログインボタンをポチってみました。

思い返せば、決して上手くはないのだけど、小中学生の頃から、書くこと描くことが好き…とゆーか、『かくこと』で自己表現してきたタイプなので、ちょっとそーゆう頃に戻ってみたいと言うのと、前とは違う『今のモヤモヤ』と『これからの自分』を少し整理できたらなーとゆうのがあって、FBとかには書かないような、いろいろ想いや葛藤なんかを、続く限り書いてみようかと思い立ったわけです。(しかし、私は継続が苦手。)

拙い文章ですが、自分らしくありのままをかけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?