見出し画像

クリスマス祝会

10日(土)に、のぞみの家のクリスマス祝会が行われました。幼児さんの歌と小学生による聖誕劇を、普段お世話になっている地域の方や学校・幼稚園の先生方に披露しました。

退職された前園長先生や元職員も来訪され、賑やかなクリスマス祝会になりました。ご来訪いただいた皆様、ありがとうございました。


また、11日(日)にはウエスト東京ユニオンチャーチの方が来訪され、園庭でキャロリングを行いました。
『もろびとこぞりて』や『ひいらぎかざろう』などの賛美歌を一緒に歌い、楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。

なお、現在ホームページの不具合により更新ができず、『お知らせ/近況』欄で通知ができない状況が続いております。しばらくはSNSのみの更新となるかと思いますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?