クリスマス祝会

世間からは一足早く、のぞみの家ではクリスマス祝会が開かれました。
普段お世話になっている学校や幼稚園の先生、地域や関係機関の方々を
お招きし、子どもたちによる劇を披露しお祝いの時を持ちました。

幼児劇【イエスさまのおたんじょう】

新型コロナウイルスの影響により、ここ数年は規模を縮小して
開催していますが、以前と変わらず楽しみにしてくださっている方も多く
子どもたちも「担任の先生が見に来てたよ!」と
嬉しそうに話していました。

小学生劇【鳴らない鐘】

劇には直接出演しない中高生も、スポットライトや音響、大道具の
セッティング等で活躍し、素晴らしい舞台を作り上げることができました。
ご来訪いただいた皆様、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?