見出し画像

園内夏祭り

子どもたちがとても楽しみにしている行事、夏祭りが行われました。
焼きそばやかき氷、綿あめなど食べ物の屋台や、輪投げやヨーヨー釣りなどゲームの屋台が職員手作りで出店され、賑やかに楽しみました。

おにぎりいかがですか~
いっぱい取れた!


綿あめ大好き! たくさんおかわりしたよ

最後には、盆踊り(ドラえもん音頭)とじゃんけん大会をして閉幕。じゃんけん大会で優勝した子には、ドラえもんのダッコちゃん人形が贈呈されました。
暑くて長い夏休み、退屈や夏バテせずに過ごせるようにしていきたいですね。


毎年恒例『ドラえもん音頭』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?