見出し画像

2度目のヨード治療(5日目)

隔離されて3日目。
今朝もナースコールで目が覚めて、すぐに朝食。

友人にLINE返したりNetflix観たりしてたら、またすぐに昼食。

本当は完食できるけど、すでに1kg太ったから自主的に白米を残させてもらってます。
(看護師さんにごはんの量を減らしたいって申し出たけど、残していいですよーって聞き流された)

今日は14時から入浴だったので、午後は意外と早く時間が過ぎ、あっという間に夕食の時間。
その前に15分ストレッチもしたけどやばいな。

夕食後も15分ストレッチ。
友人たちにLINE返して、読書して、ふるさと納税の検索して一日が終わるのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?