見出し画像

2度目のヨード治療(6日目)

今朝もナースコールで起こされ、朝食が運ばれてからもなかなか起き上がれないほどの怠さでした。

毎日通勤してるときのほうが睡眠時間は短いし疲れてるのに、こんなに目覚め悪くない。きっとヨード治療の副作用なのでしょう。

午前中に入浴したらすぐに昼食の時間。
韓国ドラマ(ウヨンウ弁護士は天才肌)を観たり本(うちの子が結婚しないので)を読んだりしてると、15時くらいに睡魔に襲われ、少しだけ〜のつもりが17時くらいまで寝てました。

BTSのジンくんがついに兵役に!という先輩からのLINEで目覚め、またすぐに夕食の時間を迎えることに。
夕食前にお腹が鳴ったのには驚きました。運動不足でお腹ぷよぷよなのに。

明日は朝からナースステーションで放射線量を測り、基準値より下がっていれば隔離解除です。
隔離解除はうれしいけど、ずっと個室にいたいから複雑な気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?