日記 7/4(木)〜7/7(日)

7/4(木)
体調を崩して人に弱音を吐く。

7/5(金)
助けが来る。梅干しとはちみつを食べる。
会社の人と楽しく話す。

7/6(土)
いつもの土曜日。
よい意味で何も覚えていない。思い出したい。
そうめんを食べたらしい。

と書いていてはっ!として、雨の中すごいラーメンを食べて、本屋に行って、自転車で高円寺まで行った日だったことをちゃんと思い出す。大事な日だった。

7/7(日)
石田さんと吉祥寺のしゃぶ葉に行った。
ずーっと欲しかったブランド(と言っても気軽な値段)のカバンを見る。
石田さんに言われるがままの色のものを選ぶ。これに合わせて自分を変えていく、という行為。

石田さんはとても品があるけど、買ったコーヒーを会社のウォーターサーバーで薄めて飲んでいる。
タモリがカレーをぐちゃぐちゃにして食べるという話を聞いてからそれを真似する(よくないことだと思わなくなった)ようになったみたいに、やっちゃいけないかもしれないことがやっていいことになる。ミラノ風ドリアをぐちゃぐちゃに混ぜるのもタモリの影響。
ひそかにやる。

柿の実がすごくなっているということを聞いて(ほー!)と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?