12月14日(木)

出社だった。

会社の人とランチする。話が盛り上がった時に「話したいのにごはんを食べなきゃいけないから口が足りない」と言ったら「そう思ってるんだろうなってわかった」と言われる。

会社でいろんな好きな人に会ったので立ち話をした。好きな人が多い。

ふとした時に「なんかいいにおいの人いるな」と思ってたら自分だった。適当に買ったシャンプーが、自分だけ感じるくらいのかすかないいにおいだった。
わたしは犬としか過ごしたことがないので(猫も好きだけど)犬を応援するため、猫グッズを買わないようにしている。間違った犬派。なのに買った後にポンプの押すところが猫のかたちになっていることに気づいたシャンプー。それがいいにおいだった。

遅い時間になるとやって来る男性の同僚の人がやって来た。わたしより、わたしより歳が若くてかわいい人と話したいかもしれない…と思い、気を遣った。

あまり一緒にならない人と話しながら帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?