【2020.10.28の再掲】セルフワックスレクチャーの会

※このコラムは2020.10.28に投稿したものの再掲です。

あまりアナウンスしてませんが、随時受け付けてます。というのを覚えていてくださってお申込みいただいて、あとはお日にちをいつにしましょう、というところで急遽昨日、開催されました、セルフワックスレクチャーの会。

プロユースとは違う、扱いやすい水性ワックスを用いて、腕脚のみ、セルフでできるワックス脱毛のレクチャーです。

そこそこ伸ばしてきていただくこと、ワックス脱毛は古い角質もいっしょに取ってくれるので、タイツやパンツでカモフラージュしつつ毛を伸ばしやすい、そして腕脚をかきこわすほど乾燥しやすいこれからの季節のセルフケアにぴったりです。


かみそりよりも安全でしあがりきれいなワックス脱毛は施術者にお任せでも、セルフでも。
医療脱毛のあとのちょろちょろ生えてくる、生命力のつよいやつらの退治にも好評です。

セルフワックスの会費は、諸材料費の仕入れの関係で、1,000円お値上げさせていただき、5,500円となりました。
お時間は1時間半から2時間をみてくださいね。

気になりましたら、どうぞお声がけくださいね。



女子のあたらしい身だしなみを
「永久ではない脱毛」
という安心感で手に入れる。  

アンダーへアのお手入れ、どうされてますか?

生理時の蒸れ、おりもののニオイの不快感、下着からのはみ出し…いろいろ気になりますね。

女性の大切な一週間をブルーではなく、ハッピーに過ごすための、のぞみ整体からのご提案です。

初めて感じる快適さを、あなたも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?