【2021.05.18の再掲】梅雨だ!薄着だ!ワックスだ!

※このコラムは2021.05.18に投稿したものの再掲です。

梅雨に入り、じっとり蒸れやすい季節。
おしものワックス、ボディワックスですっきりストレス軽減しませんか?


毛の生命力が強すぎて医療脱毛、光脱毛がなかなかおわらない、コース契約が終わってからも地味にしょぼしょぼ生えてくる…これ、また通うには微妙で…

そんなお悩みにも、ワックス脱毛はお役に立てます。

古い角質と、まばらな毛を除去してつるっとすべすべに。

↑処理途中の写真(フィルターやアプリなどでの修正なし)↑

↑処理終了直後(フィルターやアプリなどでの修正なし)↑
※毛穴は時間経過とともに落ち着きます

カミソリも手軽ですが、自己処理をつづけてしまうと、乾燥して皮膚が固くなったり、角質の下の埋もれ毛穴が盛り上がって肌がぶつぶつしたりというような、女子的には地味につらいお悩みの元になったりします。

ワックス脱毛は毛の根元から脱毛していくので、きれいな状態が長続き。
古い角質も同時に除去できるので、肌の色が明るくなります。

おしものワックスは切腹レベルな覚悟をもっておいでになる方もいらっしゃいますが(まあ、痛いけど思ってたほどじゃなかった、とか痛いけど後の快適さと差し引いてトントンだし、とおっしゃっていただけますけども)、ボディワックスは全然痛くない、ワックスがあったかくてうとうとしちゃう、と言われる方がほとんど。

渦巻きがちなお背中もきれいになりますよ!あわせておすすめ😉






女子のあたらしい身だしなみを
「永久ではない脱毛」
という安心感で手に入れる。

アンダーへアのお手入れ、どうされてますか?
生理時の蒸れ、おりもののニオイの不快感、下着からのはみ出し…いろいろ気になりますね。

整体やヨサで生理痛のしんどさから開放されたあなた、次はこれです。

女性のセルフケアとして、デリケートゾーンのお手入れは近年ますます重要視されています。

女性の大切な一週間をブルーではなく、ハッピーに過ごすための、のぞみ整体からのご提案です。
初めて感じる快適さを、どうぞご体感くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?