デキゴト.⑪ ~エンドラ討伐とエンド攻略~

画像1 エンダーアイはめました。
画像2 エンドラ倒しました。意外といけるもんだ。
画像3 エンドロール流れてきた。長すぎたのでスキップしました。
画像4 経験値いっぱい落ちてたーー。
画像5 たまごゲット🥚
画像6 初めてのエンドシティ! エンドシップは無かったけど、なかなか大きかった。 エンドラ以上にシュルカーが手強すぎて、嫌になるくらい死んだ⸜( ⌓̈ )⸝
画像7 遠くの島にエンドシップ付きのエンドシティを発見!
画像8 もう少しーー。
画像9 エリトラゲットʚ ɞ(死んでもいいように鉄装備(笑))
画像10 エンドラの頭! でかくてかっこいい。
画像11 シュルカーボックスつくったー。
画像12 コーラスフルーツ育てた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?