デキゴト.⑱ ~モチベーションZERO~

今日2日ぶり?にマイクラを開いたら、
一生懸命司書ガチャをして集めた司書さんたちや、
ゾンビ治療をコツコツ重ねてきた村人さんたち、
自動小麦収穫機の農民さんをはじめとした、
私の村の村人さんがほとんど消滅していました。

さらに、新しい住処を獲得した羊、牛、豚、鶏、
半自動焼肉機の牛、自動羊毛収穫機(?)の羊、
一生懸命育てた馬、最近繁殖を始めたオオカミ、
全種類集まったので小屋を作ろうとしてた猫まで、み〜〜〜んな、いなくなってました。

前回セーブ中に電源落としちゃったりしたのかな、🥲
とてもとてもショックです。
友達をワールドに招待してルンルンしてた時に、
村の異変に気が付きました。
友達のおかげで泣くことはありませんでした。
夏休みから頑張ってきた成果が、、、
本当にモチベーションがなくなっちゃったけど、
今まで頑張ってきたのでここでは辞められない。!
最近あんまり時間取れないけど、1から頑張ろう。

とりあえず今日は羊を元の数に戻しました。
白の羊だけの自動羊毛収穫機の方はなくしました。
あと自動小麦収穫機の村人さんも4代目かな?
小麦係を襲名していただきました。

【とりあえずのやることリスト】
ㅇ司書ガチャ
ㅇ牛を焼肉機に入れる
ㅇゾンビ治療の方に村人入れる
ㅇ猫集め
ㅇオオカミ集め
ㅇ羊を染める

これからもっと進めようと思ってたのに
やること増えちゃったなぁ、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?