1280_670noteアイキャッチ__2_

【プレゼント企画】のお知らせです♪

こんにちは、nozomiです。

早速ですが、今日は【 プレゼント企画のお知らせ 】です。


突然ですが、、


明後日、19日(土)に【 プレゼント企画 】を開催します!!

ローソンで使えるハーゲンダッツのチケットを
2枚セットで4名様にプレゼントします♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   

チケットの詳細はこちらから見れます ↓ ↓


■プレゼント企画の参加方法

19日(土)20時 に配信されるnozomiのメルマガのリンクをクリックして
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
くださいね!

クリックした順番が【 3、5、7、9 番目 】の方を当選とします。
 

         

■応募資格

nozomiのメルマガ読者さんなら、どなたでも参加OK♪



交換できる場所がローソンだけで・・・

あなたの家の近くにローソンありますか??

うちは近所にないので~^^;

そこだけちょっと心配。



さて、今回の企画ですが・・

9月に開催されたe-book大賞がきっかけです。

 私の仲間が受賞できたらプレゼント企画をします!

という企画をさせていただいたところ、


 最優秀賞 池田純一さん 
  優秀賞  もこ子さん


応援していたお二人が見事に受賞されたので、プレゼント企画を行うことにしました。

投票にご協力くださった方、改めてありがとうございました~!


まだレポート見てないよ、って方は、ぜひダウンロードしてみてくださいね!



このプレゼント企画は、e-book大賞がきっかけではあるのですが・・・

e-book大賞の投票に関係なく、私の読者さんなら誰でも参加できます。

投票していない人も、最近読者さんになったばかりの人も、もちろん応募してOK!

たくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです♪



さて。

前回の私のメルマガをメルマガの中で紹介してくださった方がいました。


前回のメルマガはこちら ↓  ↓


私としては、思ったことをただ書いただけなのですが、共感してくれる人はやっぱりいるんですね。

私の想いを発信するだけでも救われる人は必ずいるんだって、勇気づけられました。

Sさんありがとうございました!

私にできることをただひたすらに頑張っていこうと思います。



ツライ時、大変な時もありますが、一緒に頑張っていきましょう。

あなたもメルマガの感想やご意見など、私に送ってくださると嬉しいです^^


メルマガ登録していただけると、プレゼント企画に参加できます♪
           ↓    ↓

500×250noteバナー (1)


★子供との時間を大切にしながら自宅で収入を得る方法をメルマガで無料配信中!!
 https://nozomistory.com/post_lp/mailmagazine

★ブログ:https://nozomistory.com
★Twitter:https://twitter.com/nozomi933

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?