1280_670noteアイキャッチ__2_

教材は順番通りに進めるのが大事

こんにちは、nozomiです。

先週の金曜日のメルマガで

「ネットビジネスをするなら楽しく取り組みたいですよね?」

とお聞きしたところ、多くの方にクリックをしていただけました。


金曜日のメルマガはこちら ↓  ↓


中には、こんなメッセージをくださった方もいらっしゃいました。

=====

WordPressの構築、nozomiさんのレポートは、今から構築する人に対応していて本当に助かりました。

=====

私の作ったレポートがきちんと役に立てているんだなぁってメッセージを読んで感動しました。


どうですか?

メルマガをしているとこんなメッセージが届くんですよ。

嬉しいと思いません?

メルマガ始めてみたい!
詳しく話を聞きたい!

って方は、ぜひ私にメッセージをくださいね!


それで、今日のお話ですが、ある読者さんとのやり取りから教材の進め方で気になったことがあって。

同じような人が結構いるな~って思ったので、そのことについて書こうと思います。

あなたは、今、何かの教材を実践されていますか?

その教材は順番通りに進めることができていますか?

教材って、その内容で結果を出すために一番効果がある順番を考えて作られているんですね。

だから、途中を飛ばして自分のやりたい内容を先に実践するのは良くないのです。


例えば、泳げない人がスイミングスクールに通うとしたら、いきなり
クロールや平泳ぎからスタートしますか?

違いますよね?

まずは、水にもぐったり浮いたりする、水に慣れることから始めませんか?

それからバタ足を練習して、って風に1つずつ順番に進めていきますよね。

それは、その順番で進めるのが上手な泳ぎ方を一番効率よく身につけられるからです。

教材も同じ。

その教材の内容をしっかりと身に着けて結果を出したいなら、順番通りに進めるべきです。

面倒くさいって思う時もありますよね。

早く先の内容をやりたいって思う気持ちもよくわかります!


でも、飛ばしてしまうと、後でもっと面倒くさくなったり、稼げるようになるまでかえって時間がかかってしまったりします。

そんなのイヤですよね?

きちんと結果を出したいなら!

教材は順番通りに進めていくのが大事です!

あなたは1つずつ順番に進めて、確実に身に着けてくださいね!

500×250noteバナー (1)

*子供との時間を大切にしながら自宅で収入を得る方法をメルマガで無料配信中!!
 https://nozomistory.com/post_lp/mailmagazine
*ブログ:https://nozomistory.com
*Twitter:https://twitter.com/nozomi933



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?