見出し画像

今日のオラクルメッセージ

今晩は🌟のんちゃんです💓
いつもありがとうございます☺️

今日のオラクルメッセージ

#ロマンスエンジェルオラクルカード
#ドリーンバーチュー

「Wedding 結婚」
「Flirt コケティッシュな素振り」


独身の方には結婚が近いという事でしょうか💕
風の時代は特に、本物の相手との恋と結婚が叶いやすく、旧時代の結婚の価値観とは違う結婚に変わって行くそうです。

本物の相手に出会いたい。
本物の相手と結婚してその人との子供を産み育て、家族を作りたい。

それはいつの時代においても男女の純粋な願いです。

本物の相手に出会い、本物の相手との恋を心から楽しみ、素直に好きと伝えたり、ふざけ合ったりしてもっともっと仲良くなりたい。

バレンタインデーも近いので、温かい部屋の中でもっともっとお相手と仲良くおうち時間をお過ごし下さい💖

ご結婚されている方は、パートナーの方と出会って恋愛していた時のお気持ちを思い出す様に仲良くお過ごし下さい。

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?