見出し画像

今日のオラクルメッセージ

こんにちは☀️
のんちゃんです💓
いつもありがとうございます😊

今日のオラクルメッセージ
#ドリーンバーチュー #女神のガイダンスオラクルカード

ケルトの太陽の女神スリス
「水の集まるところ」


何か上手く行かない、停滞している、疲れたと思う時は浄化が必要な時。
日々を過ごしていれば、どうしても古いもの、重たいもの、嫌なもの、不快なものというのは溜まりに溜まって行くもの。

水の音を聞いてみよう。
川や滝や海の側を歩いてみよう。
天然水を沢山飲もう。
バスタブにお湯をたっぷり張って自然由来のバスソルトを入れてゆっくり浸かってみよう。
いつもより丁寧に手や顔を洗ってみよう。

ケルトの太陽の女神スリスは癒しの水を守っています。
イギリス南部バース(Bath)は文字通りお風呂Bathの語源となった街で、ここに女神スリスに因んだ神殿と、癒しの泉があります。
かつてイギリスがローマ帝国に支配されていた時、ここは温泉地として栄え、アクアスリスと呼ばれていました。
太陽の女神は古代から全ての人々を照らし、癒し、洗い流してくれていたのですね。

新しい一年を迎え、半月が経ちました。
まだ持ち越していた古いものをこのタイミングで全て洗い流して手放してしまいましょう。

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?