見出し画像

今日のオラクルメッセージ

こんにちは☀️のんちゃんです💓
いつもありがとうございます😊

今日のオラクルメッセージ
#ルイーズヘイ
#howtoloveyourselfcards
#ハウトゥーラブユアセルフカード

ベストセラーとなった「Life healing」の著者であり、講演家でもある「ルイーズ・ヘイ」氏のアファメーションを64枚のカード表裏にぎっしり詰め込んだ、とってもパワー溢れる言葉に溢れた素敵なカードです💖

「私は自分の目に映る世界にある全ての素晴らしいものに感謝します。」


「宇宙は私の思いに耳を傾け尊重してくれる。
私はそれを知っているので、宇宙に絶えず感謝の念を表します。」


今日の日めくりメッセージの「あたりまえ」の内容に少しリンクしますが、今のこの状況そのものが素晴らしく、感謝に値するものだという考え方を忘れないでと言われた気がして、とても身が締まる思いがしました。

ルイーズ・ヘイさんは不遇の家庭に生まれ、虐待、レイプ、離婚、末期癌と、かなり壮絶な人生を送りますが、それでも過去に囚われずに自分を愛する方法を探し続け、60歳で「ヘイハウス」という出版社の社長になります。

ヘイハウスからはドリーン・バーチュー氏、ウェイン・ダイアー氏、エスター&ジュリー・ヒックス氏など、スピリチュアル界の大スター達の本が次々と出版され、ヘイハウスは大出版社として成功します。

残念ながら2017年にルイーズさんは亡くなりましたが、彼女が残してくれた素晴らしいアファメーションの数々はこうして今も私達の心を励まし、癒し続けてくれています❤️

何か響くものがあれば幸いです💓
お読み頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?