見出し画像

今日のオラクルメッセージ

こんにちは⛅️のんちゃんです💓
いつもありがとうございます😊

今日のオラクルメッセージ
#ドリーンバーチュー
#フラワーセラピーオラクルカード


「Purification 浄化」

あなたの人生からネガティヴな人、場所、体験を浄化する事で真の安らぎを手に入れられます。

そろそろ疲れが出て来ていませんか?
そんな時は真っ白な気持ちになりましょう。
何かを捨てる、片付ける、スマホの中の古い写真やメールなどを全て削除するなど、すっきりしましょう。

白い服や、白いハンカチや、白い下着を身に付けてみても良いですね。

白紙に戻す、清廉潔白、シロだったなど、白とは潔白さ、清純さ、純粋さ、素直さ、心地良さの象徴。
何かしら白を意識してみると良いかもしれません。

ただ、自分の中の汚さ、狡さ、情けなさ、惨めさ、カッコ悪さ、恥ずかしさなどを全て認めるだけで良いんですよね。
認めるっていうのは、暗い部屋の中を勇気を出して光で照らしてみるだけで良いんだと思います。

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?