見出し画像

2021年は新しい風を起こします💖

明けましておめでとうございます💓そして初めまして、のんちゃんです🌟

2020年末の風のエレメントでの木星と土星が重なるグレートコンジャンクションを経て、遂に何処までも自由な風の時代の2021年が始まりましたね💗吹いてくる風を待ち、その風が吹き抜けるのを待つ事も出来ますが、それだけではただ風に吹かれ流されるだけにも思えるので、自分からも風を起こそうと思い、元々文章力が高いと褒めて頂いた事も多かった為、noteを始めてみました。好きな事を好きな様にただ自由に書く、ブログと変わらない内容になるかと思いますが、もしも目に止めてご興味を持って下さる方や、面白いと思って下さる方がいらっしゃれば幸いです💗そこも本当に風の様に気まぐれに遊びにいらして下さいませ💞

今回はnote一発目で2021年の始まりのおめでたい機会なので、私のお気に入りカレンダーをご紹介します❤️

画像1

小田急線の経堂駅から徒歩7分程のすずらん通り商店街にある個性派文具店「ハルカゼ舎」さんの日めくりカレンダーです🌟毎日めくる度にその日をもっと丁寧に過ごそう、やろうと思ってて出来てない事に手を付けてみようなんて気持ちにさせてくれるメッセージが必ず添えられたカレンダーです💓私は千歳船橋駅から徒歩3分程の「ヨウケル舎」さんという大好きなカフェのお手洗いにこのカレンダーが置かれていて、ハルカゼ舎日めくりカレンダーを知りました。日めくりのメッセージを見た時にとってもほっこりして、もっと日々を大切に過ごそうと気付かされました。だから2021年こそは絶対購入しようと決め、一年越しに購入しました❤️

2020年は世界中で新型コロナウイルスによる大混乱が起こり、その裏で世の中で起きていた出来事の真実に目覚めた方々が多かったと思います。勿論私も、そのお陰で特に医療業界の裏事情と、そこから繋がっている更に大きな存在などについてのあらゆる事を知る事となり、衝撃も大きかったです。2021年は益々、その裏事情が表沙汰になって来る事と思います。風の様に自由な時代だからこそ、自由に自分に必要な情報を得られますし、必要ならば誰かと協力して大きな風も起こせます。意識していないと、そんな大きな流れに振り回されて吹き飛ばされてしまいそうなので、先行き不安に思える日々の中でも一息付いて、今日一日をどんな日にしようかと自分の意思を再確認する機会を持ちたいと思います。

そんな機会にこのカレンダーはきっと役立ってくれるはずだから、毎日の日めくりメッセージをお届けする事を日課として始めてみようと思います💕「一年の計は元旦にあり」と言いますからね✨

皆さんも新年を迎えて決意した事は何かありますか?宜しければ教えて下さいね💝

今回は以上です。お読み頂きましてありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?