見出し画像

一日一カフェ16 三輪崎海岸「calle&flor de maria」

今晩は🌟のんちゃんです💖いつもありがとうございます😊

今日も昨年8月に訪れた熊野でみつけた、素敵な海沿いカフェをご紹介します💓
「calle&flor de maria」さんです💕
和歌山県新宮市の三輪崎海岸の目の前にあるこちらのお店!
海を一人占め出来ちゃう様な素晴らしい眺めの海沿いカフェです💖
一階はとてもお洒落なヴィンテージショップ!クラシカルだけども可愛らしさや華やかさがあるヨーロピアンスタイルのアイテムが多かったです❤️

確か白桃を使ったスムージーと、グルテンフリーのチョコチップクッキーだったかと思います(汗)
この涼しげな水色はエディブルフラワーを使っているそうです✨
テーブルもお花が沢山あって、表参道のニコライバーグマンカフェを思い出しました!
勿論、ロコモコやカレー等のランチもやっているそうですが、私はお昼を食べた後だったので、飲み物とスイーツのみのオーダーでした。
この日は暑くて日差しも強く、白桃のスムージーの優しくてすっきりした甘さが癒しと潤いをくれました💕
チョコチップクッキーも程よい甘さでサクッと軽い感じで食べられました💗
ちょっと店内が暗いショットですみません💦
テラス席もあり、一年中海を楽しめます🌊
店内にはハワイアンミュージックが優しく流れ、この素晴らしい眺めもあり、ユラユラと身体の力が自然に抜けて行きます🐬
お店のすぐ目の前は三輪崎海岸の海水浴場!
夏休み真っ只中だけど誰も泳いでおらず、足を海水に浸けて思い切りアーシング出来ました❤️
やっぱり海は落ち着くし癒されるなぁ❣️

ゆったりした海カフェ時間が終わり、お会計する時に店内に飾られていた鮮やかなショッキングピンクの牛革のお財布に一目惚れして、ちょうどお財布を買い替えようと思っていた時だったので、新しいお財布との出会いもまた嬉しかったです😻
カフェめぐりをしていて、こういう何気ないけど必然な出会いがあるからカフェめぐりは病み付きになるんです💓
ヴィンテージショップの方も、カフェの方もお二人とも素敵な女性で、また是非再訪したくなるお店でした💞
calle&flor de mariaの方々、紹介して下さったお友達の方、ありがとうございました😊

今回は以上です!
お読み頂きましてありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?