見出し画像

今日のオラクルメッセージ

今晩は🌟のんちゃんです💓
いつもありがとうございます☺️

今日のオラクルメッセージ
#パワーカード
#ルイーズヘイ
#ラブランド川崎

「わたしは許します」


「自分や他者を許せば私は過去から解放される。
許す事でほとんどすべての問題が解決する。
許しは自分への贈り物。
わたしは許して自由になる。」


ルイーズヘイさんのアファメーションの言葉を、より美しくてしっくりと来る日本語表現で作ったパワーカード。
東日本大震災の年に誕生し、コロナ騒動の昨年も更に沢山売れたそうです。

心の迷いが起きやすい時は温かく希望に満ちた言葉に励まされます。

許すとは、相手の行為を全て忘れて一切なかった事にするのとは違います。

相手の行為により一喜一憂する自分から自由になる事、許せなくてつい力強く握りしめた拳をほんの少し緩めるイメージです。

許せない時は緩まっていない時。
許せない、許したくない時は温かい飲み物を飲んだり、ストレッチをしたり、深呼吸をしたり、湯船にゆっくり浸かったりして、自分の外側から緩んでみましょう。

自分が緩まれば、自然に許せます。
一緒に今日もまた一つ緩んで許しましょう。

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?