見出し画像

今日のオラクルメッセージ

今晩は🌟のんちゃんです💓
いつもありがとうございます☺️

今日のオラクルメッセージ
#ユニバースハズユアバックカード
#ガブリエルバーンスティン

「愛があれば恐れは退散します」


鬼滅の刃の映画を観ました。
最後は涙なしに見られない位でした。
キャラクターの一人の煉獄杏寿郎と鬼との激しい激しい攻防の最後を物語ったのは間違いなく愛でした。

同じ事がこの現実世界でも起こっています。
耳を塞ぎたくなり、目を覆いたくなる位に信じられない事が水面下で起きています。
しかし、光が確実に増しています。
鬼の様な闇の勢力と、光の存在の違いは愛です。
愛する人を守りたいという美しく尊い気持ちは闇の奥深くまで照らします。
恐れ自体も本当は愛されたい、失いたくないという愛からの気持ちです。

恐れの気持ちに支配された時は、何故恐れるのか振り返ってみる。
結局は恐れの気持ちも、愛が欲しいからと気付けたら、この世界には愛しかないと分かり、また愛から始められます。

恐れと向き合いましょう。
そしてまた新しく愛から始めましょう。

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?