見出し画像

今日のオラクルメッセージ

今晩は🌟のんちゃんです💓
いつもありがとうございます😊

今日のオラクルメッセージ
#セイクレッドセルフケアオラクル
#ジルパイル


「一人の時間」
「アロマテラピー」
「クリスタルとつながる」
「直感」

一枚引くつもりが、シャッフルの途中で三枚飛び出て来ました。
そういう場合、それは今特に必要でカードが伝えたいメッセージ。
こういう偶然がまた、直接カードを触っていると楽しくもあります。

全てのカードにおいて、自分自身と今改めて素直に静かに向き合う時間を何より大切にしなさいと言われた気がします。

昨日一つ分かった事があります。
自分自身に対して一番大きな見栄を張っていた事に。
見栄というのは人に対して張ると思っていましたが、何よりそんな自分自身を認めたくないから、人にも見栄を張ってしまうのだと。
自分が自分に見栄を張っていたなんて、まるで悪戯を隠したい子供の様で、何だか自然に笑えて来て許せた気がします。

何もかも手放した上で改めて自分ともう一度ゆっくりじっくり向き合う。
そんな時間を取る事が今一番必要なのでしょうね。
私もあなたも。

何か響くものがあれば幸いです💓

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?