見出し画像

今日のオラクルメッセージ

こんにちは☀️のんちゃんです🌸
いつもありがとうございます💖

今日のオラクルメッセージ

#ワークユアライトオラクルカード
#レベッカキャンベル

「Trust the niggle 小さな違和感を大切にする」


経験上、特に人との関わりの中で小さな違和感を感じやすいと思います。

「あれ?この人ってこんな感じの人だったっけ?」

例えばちょっとした言葉の選び方、声の調子、表情の変化など、流してしまおうと思えば流せる位小さな事が、ある日突然引っ掛かる事ってありますね。

大抵そういう小さな違和感って当たっているものです。
今まで関係性が良好だと思っていて、今後も関係を良好にしたいと思っている人に対して、そういう違和感を感じてしまうのは悲しくもありますが、後からその小さな違和感が積もり積もって行くと、最終的に傷付くのは自分自身です。

人との関わりにおいて何か引っ掛かるものを感じる時は、ちょっと距離を置いて冷静に考えてみましょう。


人との関わりにおいて、自分がこれだけは大切にしたいと感じる部分を大切にして、それを理解してくれない人とは距離を置きましょう。
それもまた、その人への優しさの一つです。

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?