見出し画像

今日のオラクルメッセージ

こんにちは🌥のんちゃんです💓
いつもありがとうございます☺️

今日のオラクルメッセージ
#スターシードオラクルカード
#レベッカキャンベル
#ダニエルノエル

「Inner earth 地底世界」


逆境を克服する、新たな解決法と始まり

もしも宇宙人が居たり、遥か地底の奥の奥にも別の世界があって、地底人が居たとしたらどう思いますか?

昨日のカードメッセージでフランス人SF作家のジュール・ベルヌ氏に触れましたが、もしかしたらフィクションと言われる世界が本当に存在するかもしれません。

実際に地下施設(その目的等についてはここでは伏せます)は存在する様ですし、米軍も昨年12月に宇宙分野で活動する宇宙軍「Guardians」を設立しました。

予想外の世界の存在は徐々に明確になっている様です。

つまり、自分が思い込んでいた世界や常識と真逆の世界を意識する事が、いまの私やあなたに何かヒントをくれる様です。

ジュール・ベルヌ氏の言葉通りに自分の理想通りの世界を実現出来るのなら、今までの世界の常識を超えて、どんな世界に居たいでしょうか?

そう考えると少し頭が柔らかくなり、ワクワクして来ますね🌟

予想外のワクワクする世界をイメージしてお過ごし下さい💖

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?