見出し画像

私の大好き 横森珈琲

こんにちは🌟のんちゃんです💓
いつもありがとうございます😊

さて、私の大好きなカフェ、お店、アイテムなどを好きにご紹介する「私の大好き」シリーズ第2段をお届けします💖


#横森珈琲吉祥寺パルコ

三鷹にある#横森珈琲 と、同じく三鷹にあるカフェも併設された家具屋さん#デイリーズ がパルコ吉祥寺地下一階に期間限定でオープンしています。

吉祥寺パルコの横森珈琲は7席程で、カフェに置かれたテーブルや椅子やスツールも商品の様です。


こういう椅子、昭和の喫茶店を彷彿とさせる感じで、落ち着くー💗
こういうスツールと椅子が一つあるだけでカフェっぽくなるんだなーって、室内をカフェみたいなインテリアにしたい私には勉強になります💕

頼んだ珈琲は季節のブレンド。
珈琲と一緒に吉祥寺で人気のカフェ&古道具店の#四歩 のクッキーも付いて来ました💕
四歩の焼き菓子も美味しくて大好き❤


やっぱりカフェって、私にとっては良い感じで一息付いて力が抜けて、リセット出来る、私の部屋の様な場所。
家族や周りの人に持たれた私という人のキャラクターや役割から抜け出して、私はわたしって思える大事な場所。

横森珈琲のオリジナルキャラクター「よこもりくん」が優しく笑いながら淹れてくれているこの絵もほっこりするなぁ😻
よこもりくん、素敵な時間をありがとう💝


今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?