見出し画像

今日のオラクルメッセージ

こんにちは☁️のんちゃんです💓
いつもありがとうございます😊

今日のオラクルメッセージ
#レベッカキャンベル
#ワークユアライトオラクルカード


「光の評議会 神聖な調和・天界の助け」

解説書によると、イエス・キリストや聖母マリアなどのアセンデッドマスター、天使、ハイアーセルフなどの天界の存在が国際連合の様に一丸となって私たちの使命を果たせる様に助けようとしてくれている事を示すカードですが、私には「あなたは決して一人じゃないんだよ」と言って励まして応援してくれている様に感じるカードでした。

聖母マリアなどは特にクリスチャンでなくてもその名を呼ぶと助けてくれたり、守ってくれるそうです。

人間というのは順調な時は見向きもせず、どうしようもなくなると神様たちに縋りたくなるもの。
しかし「苦しい時の神頼み」だけだったり、毎年三が日しか挨拶もお願いもしない状態では天界の人々も寂しく感じるでしょうね。

誰も分かってくれず、一人ぼっちに思えて心細くても、実は本当の意味では一人じゃないって思えるだけで、何だか少し安心出来ますね。

私もあなたも一人じゃなくて守られています。
安心して日曜の午後をお過ごし下さい💖

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?