見出し画像

今日のオラクルメッセージ

こんにちは🌨のんちゃんです💓
いつもありがとうございます😊

今日のオラクルメッセージ
#デニスリン
#セイクレッドトラベラーオラクルカード


「Joy and delight 喜びと楽しみ」
喜びに心を開きなさい

「Voyage of the heart ハートの旅」
愛があなたの中を流れ、外からも流れてきます。

私の人生は恐れだけでした。
厳しい両親、意地悪な姉に囲まれて育ったので
「家族に嫌われる事=愛されなくなる事=私は生きて行けない」
と恐れの方程式が定着していました。

私は愛されている訳がないし、私の喜びと楽しみを優先してはいけないと思っていました。

誰かが私を愛してくれて、誰かに喜ばせて貰って楽しませて貰ってこそ、私は喜んで良い、楽しんで良い、愛されて良いし愛して良いと思っていました。

しかし世の中の本当の仕組みというのは全て逆らしいのです。
「自分からまず愛する=誰かにも愛される」
「自分が楽しんで喜ぶ=楽しくなる事、喜ぶ事がどんどんやって来る」

信じられない、信じたくない方も多いと思います。
私自身が未だに信じられなくて信じたくないですから。

だけど、信じて見なければ信じられないままで終わってしまう事も事実らしいのです。
それはそれで悔しいですね。

私は一旦信じて見ようと思います。
自分から愛する事、自分から楽しんで喜んでみる事を。

たまには信じたくない、信じられない、認められない、認めたくない等の反発する気持ちも出て来る事と思いますので、そんな気持ちにも寄り添える様に、私の反発心とか、正直な気持ちを今回は書いて見ました。

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?