見出し画像

今日のオラクルメッセージ

こんにちは⛅️のんちゃんです💖
いつもありがとうございます🌸

今日のオラクルメッセージ

「Morning affimations 朝のアファメーション」


アファメーションとは、自分に対してポジティブな、元気の出る言葉掛けをする事です。

一日の中で、一体どれだけ自分にポジティブな言葉を掛けてあげられているでしょうか?

昔から言霊と言う様に、言葉には力があります。

日々暮らしていればネガティヴな気分にも当然なります。
大切な事はネガティヴが通常になっている事に気付き、その都度ポジティブに変化する事でバランスを取る事。

自分に周りに「ありがとう」と百回言ったらどうなるでしょうね。
千回言ったら?
一万回言ったら?
きっと、ポジティブな言葉を自分にあげた者勝ちな気がします。

そんなの本当だろうか?
と疑いたくなる気持ちも大きいですが、心地良く過ごせるのなら騙されたと思って「ありがとう」を百回でも千回でも言う日々を過ごして行きたいのが今の私です。

一緒にポジティブなアファメーションを繰り返して、ポジティブな日々に変化出来るか実験してみましょう💓

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?