見出し画像

今日のオラクルメッセージ

こんにちは🌥のんちゃんです💓
いつもありがとうございます😊

今日のオラクルメッセージ

#マーメイドアンドドルフィンオラクルカード
#ドリーンバーチュー

「成功の波」
新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せて来ます



何か良い事ないだろうか?
もっとあの人が頑張ってくれたら良いのに。
もっと家族が私に優しければ、気を遣ってくれれば私は楽なのに。

今よりも更に良い事や状況を期待したり、人に自分に都合の良い様に変わって貰いたいと思ってしまいがち。

その思いは実は宇宙にはこうなって欲しいという理想の未来への願望ではなく、その状態が気に入っているから常にその状態を叶えて欲しいという更なるリクエストとして伝わって行くんですね。
皮肉なことに。
宇宙というのは、願って言葉にした事は全て叶えてくれる究極のイエスマンなんです。

今もう既に豊かで愛し愛されている成功している私は幸せです💓
この幸せをずっと守って大切にして行きます💖
と、今すぐに思えなくても少しずつ宇宙にリクエストし続けて行きましょう💕

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?