見出し画像

退職届を書きました。

明日提出予定の退職届。

書き方をネットで調べて書きました。

前から決めてたことだし、辞めるわけだからいつかは書かなきゃいけないものなんだけど、書くとなったらすごいそわそわ。

本当にわたし辞めるんだなあ。

海外で暮らしてみたいと本気で思ってから決意をするまで約1ヶ月。そこからもう半年以上経ったと思うとあっという間です。

直感でこれと思ったら動かずにいられないわたしと大胆な行動をする自分に振り回される臆病なわたし。

でも最後にいつも選ぶのはやりたいことに向かって突き進むわたしだから!

わくわくする!けどそわそわもする自分を受け入れてこれからも生きていこう。

一歩踏み出すわたしをわたしが支えていかなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?