〜名古屋市にあるクリニック〜

今回紹介するのは天白にあるクリニック「天白橋クリニック 」です🌿

名古屋市営地下鉄鶴舞線「原」駅より徒歩約2分◎

画像2

天白橋クリニックの診療科目は、、、

内科/小児科/消化器内科/内視鏡内科 です!!

最近テレビで芸能人が急に病気になってしまうってニュースを

よく見るのですがやっぱり定期的に検診必要なんだなと、、、

早期発見が一番ですよね😓

例えばこれをご覧になった皆さんが今すぐ胃カメラや大腸カメラを

やったとすると、その中に一定の確率で胃癌や大腸癌が見つかるらしいです。

胃がん検診や大腸がん検診を通して、また、心配になったタイミングで

速やかに内視鏡検査を提供することにより、一つでも早いステージで癌を見つけてくれるらしいです。

癌がなかった方でも胃でしたらピロリ菌の有無、大腸ポリープの有無、個数

などから今後の胃癌、大腸癌のリスクがわかるらしいので

定期的な検査がおすすめ!

画像3

周りの方にも勧めてあげてください😷

気になった方は是非天白橋クリニックへ!!

〜店舗情報〜

スクリーンショット 2021-03-31 11.05.56

📍天白橋クリニック
〒468-0015 愛知県名古屋市天白区原1丁目102
☎052-808-7201
https://tenpakubashi-cl.com/#utm_source=google&utm_medium=gmb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?