見出し画像

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

整いました
のぞっちです☆
※なぞかけはありません

惜しまずにお金を掛けるべき処が
ひとそれぞれあると思います

私にとってのそれ

最たるは音楽関連であり
(楽器・機材・ステージ衣装・CDなど)

あとは

お洒落
美味しいビール
蒙古タンメン中本

ウルトラマンに
リラックマ 笑

だったりするのですが

美と健康に至るものも
比重を置くべく要素

たり得るものなのだと
理解し始めた昨今

本日は
ヘッドスパとカラーも併せたので

某Q●ハウスの
10倍の金額だったけれど

某●Bハウス10回分の
10倍以上の価値がそこにはあった

↑改めて聴いてみましたが
やはり昭和のポップスは
めちゃくちゃ完成度が高いですね
Bメロのスラップベースが特にヤヴァい!


新しい何かが俺の 中で目醒めた
世界は廻る 世界はつづく

新しい私が今
ココから始まる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?