見出し画像

サヨナラは言わない

この度
高野山東京別院にて

胎蔵界の
結縁灌頂を受け

目出度く

大日如来との
御縁を結んだのぞみューです

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

さて
明日はいよいよ

3年と3ヵ月ぶりのGIG(ライヴ)です

史上もっとも好ましくない
コンディションで在るが故

どうにもこうにも
テンションが上がり切らない訳ですが

先ほど
ありがたいことに

明日の私の晴れ舞台へと
足を運んでくださる
職場の方より連絡がありました

そのやり取りの中で

どうやら
ひょんなことから

わいがトップ画像のキャラの
中身の人だったという過去が

明るみに出てしまった様です…

ウケるwww

つい2・3日前に

あのころ使用していたメイク道具を
一式まるごと
葬り去ったところだったのですがね

御縁とは

何とも誠に
不思議なものですな


果てない孤独にも
きっと耐えてゆける・・・

何だか
そんな氣がして参りました

それでは
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?