見出し画像

ヤミコと愉快な仲間たち2

Ⅹで色々工作活動をやってるヤミコさんの活動内容を語りますねw
まず、はじめにヤミコさんの存在を知ったのは今年の1月位でしょうか?
その前から色々工作活動していたようですが
ヤミコとして認識したのはそれ位でしょうか?
Ⅹ内で情報を発信している人間をターゲットに替え歌シリーズと言って
顔写真や個人情報を載せた歌で嫌がらせをしてました

下のアカウントを使い替え歌で嫌がらせをしていたのです

後に上の2つもヤミコの別垢と判明
タイトルはターゲットで()内は替え歌の数ですね
スペースでマイケルさんをやり込められたんですよ~

マイケルさんは事情をちゃんと理解してないので仕方ないと思いますが
最初に攻撃受けていたのはこちら側なんですよ~
何で嘘つき呼ばわりされて謝罪させられているんですかね?
知らない人間を追い込みすぎでしょう?何度も何度もスペースに呼び出し
来ないと暴言を吐いて悪質ですよ?
情報開示するには開示請求するのが当たり前なんですよ?

どうですか?これだけでも、すごいと思うんですけど
まだまだなんですよ~何と別垢が確定してる分だけで15個あるんですよ~

赤丸が本人が認めたアカウント
5+10=15垢 確定垢

嫌がらせが酷いので、発信者の方たちと暴露しようと決めたんですよ

ヤミコ側の言い分は2月16日から攻撃を受けたと言ってますw
1月27日前には既に攻撃受けていたんですよ
ブログや替え歌で人を批判してるんですよ

この後ですか、替え歌作ったとかで自分の所に絡みに来てましたw
しつこいwww

ガッキーもヤミコグループです

スペースで自分がガッキーをボコボコにするって書いたと言われたのですが

日本人最強という工作員

流れで言うと日本人最強の様な工作員に言ってるんですよね
この下を切り取ってガッキーに「ぼこぼこにする」って言われた
と言ってるんですよ、嘘つきでしょ?
ヤミコとガッキーの声が似てましたから同一人物の様な気がします
日本人最強も別垢って事ですかね?w

嘘つきガッキー

いやいやwお前嘘つきじゃんw

調べたヤミコの流れ ↓ 「Ⅹの闇」記事後半部分

それではまた新たに情報発信致しますねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?